2006-03-25から1日間の記事一覧

かにたまチャーハン

出不精な休日の定番でecute大宮へ来ました。 最近2食に1食は麺類という状況だったので、かにチャーハンの店でかにたまチャーハン。このお店、看板メニューのかにチャーハンはテイクアウトできません。多分食品衛生に配慮してのことだと思いますが。 で、私は…

ものごっつ調子悪い・・・

花粉症クライマックスって感じでもう最悪。鼻水がなにもしなくても滲みだしてくる。

DualSim届きますた

ぱぱぱぱん(ドラえもん効果音)UNIVERSAL TWIN CARD〜HTC Hermesを入手したらずんばらりとやってしまう予定です。 でもそれまでに孫さんが音声通話とデータ通信の統一とかしてくれたりして・・・

Bluetooth簡単切り替え

電力消費もそれなりに気にはなりますが、チッカチッカと点滅しているのがどうにも収まり悪いです。机の上に出しているときは、大抵普通の携帯とWizardを並べているので、一瞬着信があったのかと思うことがあります。 確かh4150とかはTodayのアイコンタップだ…

汎用そこはか

http://blog.livedoor.jp/insidears2/archives/50389738.html -- 腹筋酷使した ネット時代のキャリアと人脈とは? -- 自分自身、正直興味があまりないせいか、微妙に痛く感じる・・・

WILLCOMが訴えられている件について

リンク先を見るとこの会社液晶関連らしいです。W-ZERO3のガワを造ったSHARPではなく、W-SIMの方にスポットを当てるのがよくわからない。 と、少しぐぐってみると割と出てきますね。こちらとか。 全部は読んでいませんが、少々香ばしいようです。

FF XII〜ようやっと開始

購入一週間後くらいにして初起動しました。DMC3SEでDunte Must Die!にまで踏み込みかけたので。まぁ、SEになってVery HardクリアでDevil Trigger消費なしにできるので、非常に手が疲れるけれどえげつないほど大変ではなかったりします。 てゆーか、ほかの事…