2006-04-10から1日間の記事一覧

日本各地のローカルOracleコミュニティ

「しゃちほこ」「どさんこ」に続き「ほ!Click」、オラクルが新コミュニティ − @ITそれより沖縄wwww 「おらくるんちゅ」って無理やり杉。

あなたのキラーアプリアンケート実施中

みなさんのキラーアプリってなんですか? 随時集計中 - Star-Mo.Hatena 私のダイアリー見ていてStar-Moさんのところ見ていない人が居るのかって気がしますが、ちょとでも母数を増やすのに貢献できればいいかな? 私の場合実際のところ、競合アプリが全くない…

ぷち厄日

朝一で仕事のミス発覚 このミスってば、最初のコミットでは正常だったみたい。うわぁぁぁぁぁ・・・ 昼食でレストランに入ったところで財布を忘れたことに気が付く 財布をとって戻ってきたレストランでデザートの注文を忘れられる 今日の厄は以降追記します…

本日のタイトルは・・・

これとこれ

あれ?そういえばDocument to Goは?

Document to GoってROMに入っていませんでしたか?CD-ROMから導入だっけ?

ぐち

一日の大見出しをメールで投稿できないのは少々不便だなぁ・・・ それはそうと、同じQRコードを使った投稿でも、HTC WizardとTreo650だとやっぱり投稿に要する時間が違いますね。Treo650は超クイックレスポンスです。 しかし、ネットワーク周りはHTC Wizard…

Rojakでベトナム香油麺再び

美味しかったので、再び同じメニューを頼みました。一言でいうとさっぱりとした油そば。 ニュクマムを使っているので、苦手な人もいるかもしれませんが、そうでなければ、油そばよりヘルシーでいい感じだと思います。 ハーブに野菜もたっぷり。全体で結構ボ…