2007-11-10から1日間の記事一覧

Yahoo!も運が悪いんだかなんだか

Mac

来年1月よりYahoo! JAPANのトップページがリニューアルされるそうです。現在はβ版扱いで、希望するひとのみ新トップに設定することができるようです。ところが、Safariで見ても新トップを設定するボタンが出てこないんですね。デモ画面をよく見るとSafari 2.…

マセラティとかのことでもない

いま六本木ヒルズでカーペイントの展示をしているのですが、それを見た同僚が一言。 痛車というヤツですか? 違う。たぶん。

冷やし中華やらないか?

こどもはあそぶのがしごと

同僚:このKさんの案件、サーバ名違ってませんか? 私:あぁ、チェックリストのは間違っているみたいだね。ToDoリストと違っているんだけど、ToDoの方が正しいみたいだわ 同僚:あー。まぁ、チェックリストはコピペするもんですからねー 私:なんだその『「あか…

旭川non-curante(ノン・クランテ)

グルメエントリが貯まっているんで放出するぜ! non-curanteは最近旭川の家族たちがよくいくイタリア料理店です。旭川最終日(いつの話しだよ)におごってもらいました。まぁ、実家にいるときゃほとんど親のおごりですが。 お昼に弟夫婦と甥たちといったので、…

うわ

はてなフォトライフに全然写真がアップできない。追記:じゃねーっ。アップされているのに編集画面に出てこないんだ!?

日常

先週ちょっと社内研修のために朝からTMTへいってきました。結構朝飯食うところ多いのな。と、言うか、ランチよりもブレックファストに適した店が多い気もする。

ずっとおらが春

赤羽ばねばね〜

アキバへ向かっています。akabane って書くと「アカベイン」って読みたくなりませんか?

SmartToolKitのロックとパスワードロックを併用するとある程度の確率で挙動が怪しくなる。

最近少し前と比べてX02HTのバッテリーがもつようになった気がする。

KeyLockの使用をやめたせいだけじゃない気がするなぁ。DirectPushにしてもあんまり減らない。

今日は無性に中本のラーメンが食いたい気分なんですが

もうすぐアキバ。代わりに何食おう?