旭川non-curante(ノン・クランテ)


グルメエントリが貯まっているんで放出するぜ!
non-curanteは最近旭川の家族たちがよくいくイタリア料理店です。旭川最終日(いつの話しだよ)におごってもらいました。まぁ、実家にいるときゃほとんど親のおごりですが。

お昼に弟夫婦と甥たちといったので、まぁ、パスタとかピザとかメインでした。夜は夜で別の雰囲気なんでしょうなぁ

ミネストローネ

パンプキンポタージュ

ピッツァマルゲリータ

パスタ4種

メニュー名忘れた・・・カルボナーラになすとモッツァレラ、ナポリタン、それにアサリの塩味スパゲティだったと思います。でも本格イタリアンの店にナポリタンってあんまり聴かないような気も。



ごちそうさまでしたー