2008-08-09から1日間の記事一覧

説得されました。

微妙にアレかもしれないので伏せ字エントリー *****にゆくとiPhone 3Gが16G Black以外は入荷していました。1年ちょっと前にauからMNPした生ホワイトのSIMで買い増しをしようとSoftBankの方に相談。このSIMの番号はわたしが一番長く契約している番号で、…

mylo com-2を触ってきました。相変わらずちと残念なデバイス

タイトルが全てを物語っているわけです。 大きさはHTC Universalより若干小さい カスタマイズはウィジェットを配置するホーム画面くらいしかできないらしい。アプリのインストールができないのは残念だけれども、つくるひともいなさそうだから関係ないように…

日々雑感

六本木のもつ鍋元気、ランチのクォリティ高い。カメラを持っていかなかったのが悔やまれる チャージなしで寝かせてるプリモバにSPAM MMSが来まくる。Radio切っとけって話ですが、ハードリセット後とかの一瞬で受信しまくるもんで Vodafone VPA IV(Vodafoneの…

夏終盤?

涼しい風が吹いてますねー ふとカレンダー*1を眺めると、そろそろ涼しい日があってもおかしくない頃ですかね。生まれ育った土地ではないので相変わらず感覚的に推し量れないのですが。わたしは今年も夏忙しくて夏期休暇をずらしてとる予定です。空港とか空い…

キング・クリムゾンッ!!時間は消し飛ぶッ!!

ジョジョの奇妙な冒険第四部にでてきたイタリア料理を再現する動画なのですが、途中の炒めるところで時間が消し飛びます。