説得されました。

微妙にアレかもしれないので伏せ字エントリー
*****にゆくとiPhone 3Gが16G Black以外は入荷していました。1年ちょっと前にauからMNPした生ホワイトのSIMで買い増しをしようとSoftBankの方に相談。このSIMの番号はわたしが一番長く契約している番号で、たまにわたしのメイン番号が変わっていることを知らない(教えてなかった)知人から電話がかかってきます。(なかには新しい番号を教えてもかたくなにこの番号に掛けてくる方もいらっしゃるのですが)ところが、あと十数日で契約期間が1年半になることが判明したとたん、店員さん強力にもうちょっと待てと説得にかかって来ました。月500円は大きいよ。よーく考えよー、お金は(ry と。店員さん続けます。品薄なのは16G Blackだけですよ。16G Black以外は常時あるから大丈夫ですよと。

まぁ、なんだ。そういう訳で折れてしまった訳だ。ただ、後ほど契約するときに早く済むということで、契約前の料金試算用紙など全て記入してきました。

あとはアクセサリー類の購入。みなさんおすすめのeneloop mobile boosterと、GRIFFINのNu Formを購入。あ・・・・Dock忘れた。

SANYO USB出力付きリチウムイオンバッテリー (専用リチウムイオン電池使用) KBC-L3S KBC-L3SSANYO USB出力付きリチウムイオンバッテリー (専用リチウムイオン電池使用) KBC-L3S KBC-L3S

三洋電機 2007-12-11
売り上げランキング : 135
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

GRIFFIN Nu Form w/EasyDock White NUFORM-IP-WTGRIFFIN Nu Form w/EasyDock White NUFORM-IP-WT

Griffin Technology 2008-07-11
売り上げランキング : 3522

Amazonで詳しく見る
by G-Tools