ばんび

昨日の帰りに寄ったらラストオーダー過ぎていたので、雪辱戦に。

カジキのグリル

ちょっと魚っぽくない食感。すこしぼそぼそしているけれど、ソースとルッコラがいい取り合わせ。

サーモンマリネ

イクラと・・・この緑のものは何だろう?とても小さくて酸味の少ないコクワのようなもの。

ポタージュ

パンプキンと・・・ポテトだったかな?あまりざらざらした食感ではないポタージュ。
パンプキンはコーンと比べてざらざらした感じのところが多いと思うのだけれど、バンビーナバンビーノのものはそれほどではない。

サーモンとバジルトマトのペペロンチーノ

前に頼んだような気もするけれど、そのときより生臭さがなくなっていていい感じ。
なんかあまり聞かない材料のペペロンチーノ。

おまけ

この店はタバスコが無くて(頼めば出てくるかも)席にはこういう唐辛子をつけたオリーブオイルが置いてある。辣油のような見た目だけれどそれほど辛くなく、風味付け程度のもの。