イヤホンを食べるなぞの生物テトランたん

そしてこっちがそのテトランたんでつ。

ブリスターに入って到着


オレンジの方はちょっと製造がはずれ。右目が歪んで塗装がはみ出していたので削りました。表面が高温で炙ったような質感になってしまっています。
やっぱ、この造形ならオレンジが人気だろ。

大きさ


う〜ん、思ったより小さい(きちんとスペック見ろよ・・・).これではA8を収納しきれない・・・

食いきれない


B&OのA8を食わせてみました。
なんて言うか、ドラクエでオプションパーツがついた同系列でも強めのモンスターって感じ?メイジ・テトランとかテトラン・ベムみたいな。


で、使用感なんですが、ケーブル巻取り目的ではコード両端を固定できないという点でいまいちです。実用本位でいけばsumajin smartwrapの方がお勧めです。
思ったよりも硬質なゴムで、ぽやぽやほわーんな感触を期待しているとがっかりします。ふにゃふにゃしていると食わせたイヤホンが外れてしまいやすいので、ただやわらかくしてもいけない難しいところですが。上記のsumajin smartwrapみたいな材質だったらよかったのに。でも硬いせいでマッサージボールとしてはなかなかいい感じかもよ。


イヤホンを食わせるにはほっぺた(ほかにどう表現すれば?)を押してやるとあんぐりと開くのでいい感じです。きちきちにケーブルを巻くと口を開かせたときに断線するかもしれないから注意だ。