西麻布TeTeS

西麻布TeTeS


今日は職場のみんなと西麻布の沖縄料理あぐん茶へ行・・・・

閉まってるーっ

そして流浪の旅が始まる。
でもすぐに西麻布交差点にあるよさげなお店が見つかるのでした。
ランチが税込み1,260円と立地の割には少し高めですが、スイーツがビュッフェ形式でお得な感じ。

ドリンクとスイーツ

メインが出てくるまで少しかかるかと思い、先に獲って来てしまった。
(でもすぐメインが来たので後回し)
左の皿の丸いスイーツはパイナップルヨーグルト。

同僚「それ美味しかったんですけれど、取りに行ったらもうないんですよ」
私「いつの間に食ったんだよ」

かにチャーハン

甘くておいしいとのこと。
次ぎ来たらこれにしようかな?

豚肉のガパオ

私の注文。正式名称は失念しました。
タイ料理の定番、鶏肉のハーブ炒め(ガイ・パッバイ)の豚肉版。たまに豚肉版で出す店ありますね。
ちょっと肉が硬いのが残念。
でも普通においしい。

カリ・アヤム

だったと思う。
鶏肉のスープカレー

私「お味はどうです?」
先輩「・・・ごく普通・・・・」

あらまぁ・・・

Weeklyランチの焼きそば


同僚「これ辛いーっ!」
私「そうなの?(見た目地味だけれど・・・)」

なかなか美味しく頂きました。
ごちそうさま。
夜はタイスキコースなどもあるとのこと。
少し立地が微妙なのですが(西麻布駅からも少し遠い)、そのうち来てみようかな?

同僚「これで1,000円だったらなぁ・・・」

場所は東京都港区西麻布2-13-12です。