麻布十番伊勢貫のサーロインステーキ重

fotolifeにしようと思っていたのですが、W-ZERO3が固まってしまったときに、これの前のメールが保存されなかった模様。
うぐぅ

で、お味の方なのですが・・・松坂牛刺重の方が好みでした。
こちらはまごう事なきサーロインって感じでとっても油ギッシュです。
山葵としし唐が付いているのですが、もっとあってもいいかも。
少なめに見えますが、お肉がとっても好きでいくらでも食べられますという方でもない限り充分だと思いますよ。

デザートの究極のプリン

サラダ+ドリンク+デザートでプラス300円は結構お得です。
ランチ本体がそこそこのお値段なので帳消しって感じもしますが、このプリンはなかなか美味しいです。
焼きカスタードプリンというあまりないかもしれないスイーツ。