J-Phoneがもっとも輝いていたころ〜ついでに当時を回顧したりして

玄関の戸棚を整理していると、古い携帯がごろごろ出てきました。
J-SH07は私の初めての携帯です。転職で東京に来るとき、さすがに携帯がないと不便かと思って契約したものですが、日本の携帯のマイルストーンとでも言うべき機種ですよね。
電源を入れてみる気にはならないのですが、多分当時の同僚の写真とか入っているんでしょう。
今いる業界の最初の会社は結構ろくでなし度が高かったのですが、新人教育を受けたり、いろんな同僚と苦しんだり楽しんだりと、何だかんだでよい思い出です。
それから二度転職しましたが・・・何だかんだでこの業界狭いと言うか腐れ縁多いですね。いろいろと。