2006-02-19から1日間の記事一覧

何故かまたHTC Universalが欲しくなってきた

かなりの要因はid:kyungaさんのごにょごにょ成功談を見てしまったせいです。 あと半年もすればHTC Hermesが出てくるのですが、Universalやっぱりカッコいいわ。 去年の忘年会で触らせていただいたあれで通話もデータ通信もO.K.となるともう。 これでvodafone…

まだ食うかこいつは

帰宅。 クレーム・ブリュレとショコラ・クラシック

バンビーナ・バンビーノ

テアラ・ペスカ 桃風味のカクテル トマトとアボガドのサラダ ちょっと今日のアボガドは堅いかな? 真鯛のグリル うまー 野菜ととき卵のバジル風味 本日のスープ。 これは二回目ですね。 (家に帰ったら90°回転させよう・・・) サーモンとトマトバジルのペペロ…

J-Phoneがもっとも輝いていたころ〜ついでに当時を回顧したりして

玄関の戸棚を整理していると、古い携帯がごろごろ出てきました。 J-SH07は私の初めての携帯です。転職で東京に来るとき、さすがに携帯がないと不便かと思って契約したものですが、日本の携帯のマイルストーンとでも言うべき機種ですよね。 電源を入れてみる…

風邪1週目経過

こういうときこそ有給を使うべきなんでしょうが、ちょっとはずせないというか、気に掛かることがあったので一週頑張りましたよ。報われるかどうかは知りませんが。 まぁ、頭痛や熱は無いので、薬の副作用である眠気と鼻や喉の乾きが何とかなれば平気なんです…