神戸牛カツレツ重ウマー

ebo-c2006-05-27


またもや超昼寝してしまい、19時過ぎてから買い物に出掛けました。
非常に腹が減っていたのですが、少し前までecute大宮に来ては「かにチャーハン」と「花桐のうどん」ばかりローテーションしていたので、たまには違うものを食べようと思いました。
という訳で、先週美味しかった神戸コロッケの店で、数量限定らしいカツレツ重を。起きたばかりの買い物で既にお勤め品(100円?値引き)というのは生活が爛れているようで嫌な感じですが・・・よくこの店は通りかかったのですが、この弁当を見るのは初めての気がします。新製品かな?
で、お味のほうはやはりなかなかのもの。お肉もイイ感じなのですが、肉厚のたまねぎが筋張ったところ皆無にくたくたと柔らかく、たまらん美味しさです。

で、今日は一食しか食わないことになるので(ぐだぐだやなぁ・・・)、少しバランスをとろうと他の店も物色。チャウダーの店でベジタブルスープと、八王子一丁庵で、沖縄もずくと山芋の冷奴を買い、サイドディッシュみたいな感じにして夕飯としました。