東京粥のねぎ塩ハンバーグ弁当〜ご飯がいまいち・・・

今月はGW帰省の余波*1が残っているので倹約気味に・・・とか言って、実は普段と変わらぬ出費な東京粥の弁当。ちょっとだけ来月に支払いを延ばしたいときはEdyとかSUICAで支払うところなんですが、このあたりだとコンビニでしか使えないのが不便・・・

で、ねぎ塩ハンバーグ弁当なのですが、おかずのハンバーグはそこそこ美味しいです。ねぎ塩というあまり弁当のハンバーグにはしない味付けも新鮮。
ただね、ご飯がべちゃべちゃなのよ。がっかりでしゅよ。Zenイーションあたりもそうなのですが、もうちょっとご飯の炊き方に気を使って欲しいわ。

*1:余波っちゅーか、カード払いをよう把握していないだけっちゅーか