2006-06-06から1日間の記事一覧

半裸で

Infoseekニュース|ニュース速報、芸能ニュース写真では判りにくいのですが、エプロンをしているそうです。半裸エプロン。

花桐ではりはりうどん

「はりはり」鍋の「はりはり」です。水菜と鶏肉が入った、すだちの利いたさっぱりうどん。・・・と、予想します。まだ食ってない。食いました。おろし大根たっぷりなのが少し想定外。このシンプルさで800円は少し高いかな?というのは想定内。

東京粥のねぎ塩ハンバーグ弁当〜ご飯がいまいち・・・

今月はGW帰省の余波*1が残っているので倹約気味に・・・とか言って、実は普段と変わらぬ出費な東京粥の弁当。ちょっとだけ来月に支払いを延ばしたいときはEdyとかSUICAで支払うところなんですが、このあたりだとコンビニでしか使えないのが不便・・・で、ね…

大量入荷にも程がある

カテゴリにアレゲってもなんですが、pocketgamesさんにTreo700wとTreo700pが大量入荷だそうです。 pocketgames PDA秘宝館 » Blog Archive » pocketgames直営オンラインショップ閉店のお知らせ モバイルプラザのLifedriveを思い出す。↓1年くらい前のモバイル…