4年ぶりくらいに六本木バンコク

ebo-c2006-08-25


日本全国で考えても老舗のタイ料理店バンコク。墓地の横にあるまるで民家のような店。知らないとたどり着いても入り口判らなかったりしてな。

チキンカレー

これは同僚が頼んだ。タイのカレーでじゃがいもが入っているというのは珍しいのでは?
余り辛くなかったそうです。

豚肉のガパオ

私の頼んだのはこれ。定番っちゃ定番ですね。
ちなみに確か20分くらい席に着くまで時間かかった。すごい人。

牛肉のビーフ

この麺はセンレックというのだと思う。今日の(金曜日)一番ヒットかも。

・・・量が。

「いくら食っても減らねーっ!?」

すいません。わたしここの麺は量が多いの知ってて黙ってました。ていうか、忘れてた。

これを頼んだのは二人。そして二人ともご飯を追加で頼んだのであった・・・南無。