AKU3.2(なのか?)試用中

Beta13(リビジョン番号でかっ)および、JasJar用の正式版?らしいものが出たようです*1
正式版?らしいものもあることに気が付いたのはBeta13を焼いたあとだったので、とりあえず様子見です。
さっきまで使っていたBeta8から比べても若干高速になっているように感じるくらいです。いかす。

ただ、O2モドキBeta13は、相変わらずvia Bluetoothな接続がタスクバーのアイコンで視認できません。うーん、さすがに気が付いていないことはないと思うのですが、投稿して指摘した方がよかったのかなぁ?そういう内容のレスついているかどうかも確認してなかったのですが。

例のごとくBetaのROMはオレオレ署名付きなので、使い勝手はなかなかいいですょ?Beta8の時にインストールしても設定に表示されなくて困った、Calendar for PockePも表示されていい感じです。
こうなって来るといろいろなROMを焼いて試してみたくなるので、本格的にホーミンさんの一発インストールツールを用意するべきだなぁ・・・

*1:ソース id:kzouさん、id:shamilさん、id:shugohさん。いつもRSSのように使わせていただいてすいません。。。