新年早々風邪気味→タイ料理で治す

つもりで新宿ゲウチャイへ。何故かまだクリスマスチキンと称してガイ・ヤーンとソムタムのセットがあったので頼む。あとやっぱりスタミナをつけるにはスパイシーな奴でしょうと言うことでセンレック・トム・ヤム・ムー。


遅くに行ったのでちょっとおまけなのか、麺が非常に多くてもう。あと、ガイ・ヤーンもソムタムも非常に顎を酷使して大変ですた。
完食した甲斐もあってかやや復調気味・・・でしたが、帰りの電車に乗って揺られているうちにまたちょっと熱っぽくなってきた気が。

明日はまた過橋米線にいくかなぁ・・・
余談ですが、うちの近所のマツキヨは20時には閉まってしまいます。薬を買って帰るべきだったか・・・