Qtek ROM以外を試そうかと

Qtek ROMと私のクッキングだと、どうやってもObexが有効にならない。レジストリを書き換えてもソフトリセットで元に戻ってしまう。弩を焼いた銀Uniだと普通に使えるので、これはQtek AKU2.0の特性なのかなぁ・・・と半ば諦め気味です。奇しくもid:uniQtaさんも何らかの理由でQtekからO2に乗り換えるみたいなことを言われてたりして。私としてはA2DPは諦められないものですが、なんとか後から入れられないこともない気がするので、ちょっと試してみようかと。

追記:O2のAKU2.0最新版は概ね予想通りの挙動でした。普通にObexが使えて、A2DPも後から例のCABで有効になりました。明日にでもQtekからO2に変える・・・もとい、元に戻そうかと思います。