大阪本町・和バー・フラスコ

また古い写真からなんですが、なかなか美味しいオススメのお店だったので紹介します。オススメ度に応じて今回はVGAの大盤ブルマいです。クリックでえげつなく拡大します。

生牡蠣


実はこの店、オイスターバーなので生牡蠣はオススメメニューのひとつ。よくわからなくてもその季節の美味しい産地の牡蠣をチョイスしてくれます。

牡蠣フライ


牡蠣は好きだけれど生はちょっと・・・という方もご安心を。牡蠣フライだってこの通り美味しそうに揚がっています。

牡蠣のボンゴレ


パスタもうまーい。確かボンゴレだった・・・はず。

アボカドサラダ


そして、牡蠣のほかにも料理が旨い。私の好物のアボカドを使った和風サラダ。

ごぼうの天ぷら


地鶏の銀肝(ぎんぎも)


これが極めつけ!来店一回目にしてついていたらしい、運がよくないとありつけない地鶏の銀肝。地鶏のフォアグラの刺身です。

久しぶりにぐるなびでお店の情報を見てみたところ、最近はメニューも更に増えてきた様子。繁盛しているのかなー?