六本木スペインバル・タペオ

同僚が「にくー」というので六本木食堂に誘ったのですが、隣にあるスペインバル・タペオの方が気になったので。以下、クリックで倍角に。

前菜ビュッフェ


このお店、ヒルズのメトロハットにある割には前菜がビュッフェ形式だったりしてお得です。大抵グラタンがあり、これだけでも結構食べられます。

アマダイのフリッター


この日の週代わりランチ、メインディッシュ。トマトは確か九州産。美味しいけれど、前菜があってよかったねぇ・・・ってくらいのボリュームしかなかった。まぁ、でも、見た目以上には量がありました。思ったより身が厚かった。

ドライカレー


「にくー」と言っていた方が何故か肉でなくコレ頼んでたんですがどうよ?

ステーキ


にくー