中本新宿店再び・・・もちろん北極ラーメン

結局三連休末日に、台風の動向にびくびく怯えながら逝ってきました。いや、やっぱり辛いのなんのって。

北極ラーメン2


今日改めて公式サイトを見て知ったのですが、北極ラーメンは大盛りが標準なのですね。ジャンボってどんだけやねんて。写真で見るとえげつなさ倍増かな?確かに美味しいけれど・・・はっきり言って万人向けでは全然ないですわ。確かに。

ライス


そして予想外のライス。半ライスを知らなくて、普通サイズ・・・どんぶりのようなご飯を頼んでしまいました。完食できなかったよ。

これは尻にくるかな?と思ったのですが、予想ほどではなかった。ただ、油分を多くとったためか、半日ほどお腹がごろごろいってましたが。