Tab Mix Plusアップデート

ebo-c2008-02-10

Tab Mix Plusがアップデートしました。おそらくそのせいだと思いますが、Windowsでも最後の1タブをCtrl+wで閉じられるようになりました。Mac OS Xでは以前からそうだったので、操作に統一感が出て個人的には好感触。・・・と、思ったのですが、Macと異なりウィンドウを閉じてしまったら再度FireFoxを起動しなおす形になるのが面倒です。
大学時代はウィンドウを全部閉じてもアプリケーションが終了しないMac OSの作法にひどく戸惑ったものですが、どっぷり浸かってしまうとウィンドウを全部閉じるとアプリケーションも終了してしまうなんて余計なお世話だ!とか思ってしまいます。アプリケーションを終了するのは、ユーザが明示的に指示を出したときだけというのが好みです。