HT1100レポートちょびっと追加


今回で8回目のイベント、内覧会としては6回目だったそうです。そのうち何回に参加させてもらったかな?
しかし、前述のごとくPro/Classic Edition用ソフトを持ってくるのを忘れてしまったため、外観写真と文章のみでお伝えいたします(くそー)

  • カメラ性能はなかなかよいようです。最近のHTCは頑張っていますね!なかなか寄れます。
  • オートフォーカス音がかなりうるさい(笑)なにかと思いきやスピーカーからでているみたいですよ。

下に載せたのが、HT1100で撮影した写真です。修正なし。

すごい。かなり寄れます。id:asterix_obelixさんのお話しによるとHT1100の元になったHTC Touch Dualの場合暗所ではフォーカスが合いずらいとのことでしたので、明るいところに限った性能かもしれませんが。