2005-11-09から1日間の記事一覧

BlueAngelのWM5化と日本語化

少し読んでみましたが、手持ちの資産では実行不可能みたいですね。残念なような、これ以上面白いけれど手間の掛かることがなくてひと安心のような・・・

1Gもどうしよう・・・

UX50の再セットアップはそれなりに好調なのですが・・・いまいち適した用途が無かったりします。画面のサイズとWiFiを除いてはTreo650にかなわないものな〜いや、キーボードが自分の中で美化されていて、思った程使いやすくなかったことが、地味にショックで…

六本木アントンでもガパオご飯

久しぶりに新しいランチの店を開拓しようと、六本木交差点側のアントンへ参りました。あ、ここ店の名前を覚えていなかったけれど、来たことある。そして、またガパオご飯な訳だ〜!なかなか美味しくて、かつリーズナブル。サラダ・スープ・デザート・コーヒ…

IntelliSync大活躍

UX50のセットアップをしていたところ、HotSyncとIntelliSyncを併用できることに気が付きました。いまさらながらのことなのかもしれませんが。最新世代のPalmであるTreo650と、少し前の世代の(しかも日本語版でCLIE)UX50でPIMデータを同期させるうえで結構便…

シリコンケース再び

ここ一週間ほど改めてTreo650の良さを認識したので、放ったらかしにしていたTCPMPのアップデート他を実施する。pocketgamesさんより購入したシリコンケースも再度使用してみるが、やはりキーボードが段違いに打ちにくくなる。・・・これは加工せよと言う天の…