2006-04-18から1日間の記事一覧

かに

なんだコレwwwww

ますだ屋でおろし天そば

さっぱりとしたものが食べたくなったので、そば屋へGo! ヒルズ周辺にはそば屋やうどん屋が結構あるようなので、食べ較べを開始してもいいかも。 こしを楽しむならやっぱり冷たいそばがいいかと思い、おろし天そばを頼みました。えび二本ですが、割とさっぱり…

竜世紀思い出した

id:mobachikiさんところで知ったすごいリュック。 http://voffka.com/archives/2006/04/14/026444.html個人的にはちっちゃい子供に背負わせてみたい。ちなみに大学の同期(女)が羽リュック背負ってたことも思い出した。

埼京線だだ混み

前に同じタイトルでエントリした気がする。 車両故障かなにかの影響で、通勤時間帯に回送電車が来ました。折り返し駅に近い与野本町はもちろんだだ混みです。うぇww、うぇwwwww

かなり複雑な心象の人もいるらしいリメイクもの

bb5.jp - このウェブサイトは販売用です! - 美少女ゲーム エロゲー アニメ コンテンツ ゲーム リソースおよび情報 よみがえる夢幻戦士~ただし18禁で | スラド いや、何がアレって。スラドの記事を読んだ先入観があったのかもしれないけれど。てっきり後日…

Opera暴走〜空白ページが60個

帰宅してW-ZERO3を見ると、Operaのタブが60個出てました。