2008-01-11から1日間の記事一覧

OQO midel 02 Bstockは・・・

もう数日前の話しなので、興味がある方は逝ってみたんじゃないかと思いますが。メールで質問したところ、不具合が確認されたので米国送りとなり、戻りは未定だそうです。質問がすごく多かったそうで、公正を期すために修理完了の連絡はいただけないそうです…

例のROMはオーバークロックのせいか、バッテリ残量40%くらいで不安定に

さすがにこれはつらいので、ちょっとオーバークロックをはずして使ってみます。うーん、超快適だったのですが。いまもそのROM@お犬様うにと、Bluetooth Ultra-slim Keyboardにてこのエントリをタイプ中です。

ショック!!揚州商人の豚南蛮麺が・・・

メニューから消えました。もう、揚州商人にいく理由が90%くらいなくなった。

今になってLumines開眼

年末年始に実家でXbox360のLumines Live!!をプレイしていたのですが、なんとなく上達というか開眼したような気が。試しにPSP版のLuminesIIをプレイしてみたところ、するっと一周できました。ところで解像度が天と地ほど違うためか、プレイ感覚というかブロッ…

MMS Liteでは本文に特殊文字の入ったMMSの受信ができないかも

そんなに一般的なことではないと思うので、気が付いたのもまだ一件しかないのですが。某オークションの終了リマインダーメールのSMS通知が届いてから、調子が悪く、何度送受信をしても同期エラーが出るようになってしまいました。同時にGMALにも通知されてい…