久しぶりにゲウチャイですよ

ebo-c2005-10-18


奥さんっ!!

約3ヶ月ぶりくらいで新宿はLUMINE1のゲウチャイに行って参りました。
久しぶりなのでここは王道のセンレック・トム・ヤム・ムーにしようかと思ったのですが、何か隣の人が見たことのないメニューを食べているではないですか。
メニューを見ると期間限定でココナッツカレーの麺があるとですよ!!もちろん頼んだとですよ!!

お味の方は予想通りCORiANDERのカレー麺に近いものですが、こちらは皿うどんのように揚げた麺で・・・うぉっ!?細目の米の麺*1も入っているっ!!?

W31Tのカメラと店の光量ではではきれいに写せなかったのですが、これはなかなか意外でうれしい。なにげにチキンも大量に入っています。これはボリュームがあ・・・あり過ぎでした。ちょっと本調子でない今日の晩ご飯としては食べ過ぎた。げふん。
何だろ?フライした麺がくどかったのかな?

*1:センレック