チュングエンでベトナム風チャーハンセット

ebo-c2006-06-22


昨日一億へ行く途中で見かけたベトナムレストランへ。
入ってから思い出しました。この店、以前六本木交差点で働いていたときに開店した店です。非常に六本木交差点に融け込んでいるお店で、エスニック(ベトナム)のお店と判りにくいかもです。

ベトナムチャーハンはウィンナーが入っていることもあり、比較的日本的で普通のお味。しかし、パクチーが乗っていたり、セロリ(?)が入っているところは、アジア系初心者には特異に映るかもしれませんね。
今日は辛みのある卵と豆腐のスープに揚げ春巻き、デザートはライチが付いて900円。そこそこおなかも膨れていい感じです。
ちょくちょく来ようと思ったなり。