揚州商人で酸辣湯麺


いつの間にか北浦和揚州商人というラーメン店が出来ていました。今年の1月に開店したようです。この北浦和店はなかなか美味しかったです。この揚州商人は店ごとに店長がメニューなど決めるそうで、ちょっと際コーポレーションのコンセプトと似ているかもしれません。店によって味が違う・・・どころではない差があるかもしれません。他の地域で見かけたら都度入ってみようかと思ったりして。
http://www.whistle-miyoshi.co.jp/yousyuu/index_2.html

ちなみにこの日はちょっと夕飯には遅いかな?という時間に入ったところテーブル席が空いていたので座ったのですが、あれよあれよという間に客が入ってきてしまいました。テーブル席に一人でいるのもなんなのでカウンターに移してもらいました。