店舗と料理のギャップがスゴい新宿海老丸

らおべん餃子(字忘れた)のあるビルの前に中華料理のメニューが出ていました。だがしかし、これはそのらおべん餃子のメニューではなかったのだ!?
新宿のでひとつのちいさい雑居ビルに中華料理店が二店舗。それが海老丸。本当に中華料理店なのか自信がなくなってきました。(よく見るとどこにも中華料理店とかかれていない?)
意表を突かれたついでに入ってみました。そしたらこれがまた・・・店内は意外に広いが、なんか単なる喫茶店みたいな感じ。この時点ではちょっと失敗したかなぁ?と、思い、担々麺を頼むつもりだったところを麻婆豆腐定食に変更。この世で最も不味いのは「不味いラーメン」に他ならないからね。しかして、麻婆豆腐は店の見た目相応なトレイに乗って、見た目相応にサラダとかコーヒーとか着いて、お味ばかりは超本格なのでありました。ぼふー
トウチとか花椒とかたっぷりで・・・・・なんだよこれ・・・