2007-10-10から1日間の記事一覧

六本木鐵釜の肉ご飯

正式メニュー名忘れた・・・まぁそれなりに美味しかったです。でも、この店の小どんぶりは「たかこめし」がいいなぁ。うまいなぁ。

XnView for smartphoneゲット

いまごろかよ!?と、突っ込み受けそうですが。なんでか、発売直後にダウンロードできなかったんですよね。先程Opera mobileからダウンロードしました。これで705NKで撮影した画像のリサイズや回転もばっちりです。blogエントリに潤いが出てきます。食い物と…

店舗と料理のギャップがスゴい新宿海老丸

らおべん餃子(字忘れた)のあるビルの前に中華料理のメニューが出ていました。だがしかし、これはそのらおべん餃子のメニューではなかったのだ!? 新宿のでひとつのちいさい雑居ビルに中華料理店が二店舗。それが海老丸。本当に中華料理店なのか自信がなくな…

微妙に困ったちゃん

Windows Vistaのインストールも無事完了してなかなか快適なMacBookです。まだまだ国産のWindowsノートブックではBluetooth内蔵機がマイノリティなので、その点でもなかなか便利です。Mac OS XでのネーミングはBranca(白)なので、冗談でNera(黒)にしてみまし…