陳麻婆豆腐新宿アイランドタワー店

id:clubmanさんに教えてもらった麻婆豆腐のお店。確かにからーい。でもうまいーい。欲を言うと、もうちょっと花椒たっぷりの方がより好み。一人で来ると、担々麺がつくセットが注文できないのが残念。(二人から)
新宿アイランドタワーに来たのは初めてなのですが、入ってからお店になかなかたどり着けないこと甚だし。タワー本棟のホールにある案内板に、レストラン街の店すべては載っていないんだもの。というか、陳麻婆豆腐のあるブロックのお店は何一つ載っていなかった気が。さらに、スパイスロードのなかに店があるということに気が付かず、しばらくうろうろするはめになっていたのでした。