北極インドラーメンにトッピング3種


北極スープのインドラーメンにバターとねぎとコーン。北極のデフォルト大盛りに慣れていると、インドはちょっと量が物足りないですね。麺を大盛りにするべきだった。調子に乗ってスープを飲み干すところでしたが、寸でのところで思いとどまる。まぁ、ほんの少し残しただけだったので、大してカロリーとか変わらなかったでしょうが。
そういえば、先日職場の面々総勢7人で中本を攻めてきましたよ。勇ましく逝っただけあって、驚愕のしつつもみな完食しておりました。なかなかすごいな。
しかし翌日、例の108式アナ○の方は腹痛というか尻の痛みに悩まされていたらしい。ミーティングの最中、ころころ変わる表情に同僚は、

「なんかすごく不機嫌そうでなにがあったのかと思った」

と、のたまった。