与野本町つけ麺タンポポ


Googleで検索しても、Yahooで検索してもヒットしないこのお店。なんか、検索して出てこないと実はわたしの夢なんじゃないかと思ってしまいます。お味は可もなく不可もなく・・・よりは、ちょっと美味しいかな?ってくらい。元々柿・・・なんとかいうラーメン屋だったところで、店員も同じ気がするので、フランチャイズ鞍替えみたいなものかもしれません。

夢といえば、先日職場のミーティングでの一幕。

「○○○って案件、企画の承認通ってませんでしたか?」
「いや、そういう話しは聞いてないが・・・」
「夢か」

かくいうわたしは、カットオーバーが近づくと、社内のQA指摘の対応をする夢をよく見ます。