熊楠家再び&三たび

唐突に同僚と熊楠家に行ってきました。7人で行ったのですが、火曜のまだ早い時間だったせいか待たずに入れました。

塩鯖おにぎり

先におにぎりが出てきました。予想通りウマー

辛にらそば

はい。辛にらチャーシュー、モツトッピング。

辛にらそば

ウマー

たまりにらそば

そんで、さっき雨の中また行ってきました。たまりにらそばモツトッピング。

たまりにらそば

おぉ・・・これは!ラーメンでかまたまうどんではないですか!ウマー

ただのにらそば以外全部食べてみたのですが、たまりにらそばが一番濃い口です。それでもそんなにくどくはない・・・というか、かまたまうどんみたいでつるっと食べられます。油そばみたいにこってりではありません。モツにもあう。

今日はフライドにんにくをトッピングしなかったのですが、にんにくかけなかったらそんなに口臭気にならないかもだ。