2007-12-02から1日間の記事一覧

パンツを覗いた

StowawayのBluetoothキーボードがとっても安い(1) StowawayのBluetoothキーボードがとっても安い(2) Touch Dual 16key版 Touch Dual 20key版+バッテリ? E70が微妙な値段 Sony Ericssonの微妙なBluetoothスピーカー ( ゚∀゚)彡 ぐろーふぃっしゅ!ぐろーふぃっ…

Touch Dualはとりあえず

20キーが使えるようになったら。結局シーソーだったのん?あ・・・あの小ささで・・・・

さよなら虎眼先生

獲物

Cookie Error XI'ANで火鍋は食べたことありますが。

FireFoxの方が行儀が悪いとは珍しい気が

わたしはコアなFireFoxユーザではないので先入観バリバリな感想ですが。 WebページのデフォルトエンコードはHTT-Header Content-TypeのオプションであるEncodingで指定します。METAタグなんかはおまけです。エラいひとにはそれがわからんのです。 職場で若手…

Safariのエンコード指定はクセがある

Mac

文字化けした場合大抵のひとはエンコードを自分で指定すると思います。う・・・なんかこの前提、間違っている気もするが、そういうことにしてください。Mac版Safariもまぁ、普通にエンコード指定をできますが、一度指定すると今度は断固として、別のサイトを…