2008-02-24から1日間の記事一覧

アンジェラ・アキは伊達眼鏡らしい

めがねッ娘でゆこうと考えたヤツ出てこい。

副都心線ができるらしい

陳麻婆豆腐新宿アイランドタワー店

結構辛くて非常にうまい。花椒がクセになる辛さです。今日は夜いってしまったので麻婆豆腐だけで1,200円もしたのですが、ランチタイムにいけばご飯もついて1,000円程度です。この点、XI'ANにも通ずるものがあります。 担々麺。麻婆豆腐と比べるとむしろ甘い…

六本木ヒルズ ザ パントリーで森のきのことかぼちゃのホットサンド

バターを使っていなかったら動物性タンパク質一切なしか?ヘルシーで美味しいけれど、夕方ちょっとおなかが空きました。

六本木アカラジェ・トロピカーナでシュハスコ

アカラジェ・トロピカーナはランチタイムにとり放題ビュッフェをやっているのですが、木曜日はなんとシュハスコもやっています。1,500円と普段より500円ほど高いのですが、肉がこれでもか!と食べられます。 ちなみに、この日は夜htcユーザー座談会でもビュ…

新宿やんばる

ゴーヤちゃんぷる 沖縄そば(withアーサ) アーサというのはあおさ海苔のこと。

揚州商人でトマ玉ラーメン

久しぶりに揚州商人へ。とても赤いのは写真の写りが悪いせいだけではなく、スープにトマトが入っているからです。トマトの酸味がほかにはない新鮮な味わい。

強風のためベランダのパーティションが壊れたらしい

帰宅すると、管理会社のお知らせがドアに挟まっていました。住んでいる当人が気がつかないとは。。。。