2007-09-23から1日間の記事一覧

ホワイトのキーボードバックライト点灯写真

美し(*・∀・*)スー (お色自慢?) ちなみにデバイス名はsnowflakeです。snowwhiteで白雪姫もよかったなぁ。

SIM交換しにくい

これまで所有したスマートフォンで最高です。指の表面の摩擦が全て。まぁ、普通はSIM交換なんてしないものなんでしょうけれどね。やっぱりマルチSIMサービスって行ってほしいです。

アプリケーションセキュリティアンロックしてみましたら

少々危険なエントリなのであんまり詳しく書きません。 もしやと思ったのですが、やっぱりというか必然的に、マナーモード操作などの標準状態では変更できないボタン割当ができるようになります。Offisnailさんの表で見たところの△ですね。 http://www.offisn…

当然ながら、Internet Sharingなんてないわな

Windows Mobile 6 にはInternet SharingというBluetoothやUSBでのPrivate Area Network(PAN)ホストになるアプリが大抵入っています。しかし、これを有効にするとごにょごにょなので、当然ながらX02HTにはありません。*1単純に海外版から引っこ抜いたりしたも…

iPod Touchもう来てたようです

ヤマト運輸の配送ステータスを確認したところ、とっくに配達して持ち帰ってしまっていました。いま北海道だしなぁ。北海道のコンビニまで届けてくれるかなぁ? 追記:まぁ、当然のことながら無理でした。

六本木ヒルズますだ屋でランチ

時間がなくて食欲もあまりないときゃ、蕎麦でも食うに限ります。 うーん。天丼はちょっといまいちかも。実は温かいおそばも・・・ここはせいろとかの方がいいかなぁ。お値段はヒルズのお店にしては安いです。

XI'AN新宿店でランチ〜昼に行くと安くてウマーなのだっ!

一昨日、平日昼の新宿店に初めて行ったのですが、スゴい混みようでした。さすが新宿南口。

どうでもいいがりんかい線天王洲アイル駅は・・・

つくりがめっちゃ悪くないか?こういうものなの?大江戸線とか、一部のJR駅とか、最近出来たはずの新しい駅にこういう悲惨な状態のところが多い気がします。

大きさ比較〜実は意外と・・・

ところでTreo750vとX02HTでは、X02HTの方が薄くて代わりに若干幅広いという印象があります。実際のところどうなのでしょう? 横に並べてみました。確かに、X02HTの方が幅広ですね。500円玉はおまけです。 そしてこれが重ねて写真を撮ったもの。はい、重ねて…

羽田空港第二ターミナルのねんりん家でホット・バームクーヘン

ホットなバームクーヘンにメープルシロップアイスをトッピング。 うわー、だだ甘。でも美味しーい。

池袋大勝軒の野菜もりそば

久しぶりに池袋大勝軒!ここはやはり量が多いです。そんじょそこらのラーメン屋のつもりでいろいろ注文しない方が身の為か? ・・・と、そんなことを忘れて、野菜もりそばにほぐし豚です。右のがつけ汁で野菜がもりもりもり沢山です。えぇ、これつけそばです…

コピペできるのかなぁ・・・

ちょっとMyToolsとか調査中。 ・・・ってがーん。現在ダウンロードできるバージョンではホーム画面以外でポップアップができないらしい。うーむ、何とかならんのであろうか・・・・

微妙なTips

私自身不満に思っている点を解消してくれるアプリなどを軽く紹介します。現在帰省中で細かい作業ができないもので、大雑把に。 ClockOnTopで常に時計を表示させる ClockOnTop freeware for smartphone, Windows mobile phone free downloads. 画面イメージの…