2008-07-27から1日間の記事一覧

物欲襲来

i780を購入したほかは不思議なほど穏やかなここ数ヶ月だったのですが(X03HTも購入してるから言うほど穏やかじゃない気もするが)、何かに憑かれたがごとくE71やiPhoneを購入する諸兄を見て当てられてきました。 iPhone 昨日新宿ヨドバシに向かうと、品切れの…

新宿歌舞伎町 ばんからラーメンの角煮ラーメン

とんこつ醤油味です。角煮が部位によってはあまり柔らかくありません。見ての通り、スープを全部飲むと大変なことになりそうです。まずくはないですが、かなり大味。

武蔵浦和ラーメンアカデミー 天童の辛みそラーメン

武蔵浦和ラーメンアカデミーに久しぶりに新店舗が。前の二軒の入れ替えがともに乱暴にいうと博多豚骨系で、正直ややバリエーションが少なくなっておもしろさが半減していたところに変化球の投入って感じです。店の主力メニューはこの辛みそではなくスタンダ…

昼飯WIRELESS JAPAN@雷うさぎ

東京ビッグサイトのレストランはなぜか休業のところが多かったので、ちょっとバックしてゆりかもめの国際展示場正門駅に隣接するビルでお食事。ハンバーグ4名中3名がハンバーグランチだったのですが、野菜が生で出てきて、自分で焼けという。

術式開始

山根博士迎撃オフにてid:chai99さんによる術式開始。

N95のパチモン

右側にあるのはw880iです。なんか縮尺が違いますね。